春に活躍♡フリンジシャツがオシャレなんです ^ ^ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




東京の桜桜

開花宣言しましたね

昨年よりもかなり遅いような無気力



今日は気温がぐんと上がるので

一気に桜の開花が進みそうですね桜





大好きな桜の季節

長く楽しめると嬉しいな🩷










ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



40代
今まで着ていた服がなんだかんだしっくり
こなかったり
デニム+Tシャツコーデは、ご近所コーデに
なってしまったり…



お洋服の見直しの年齢かな笑



で、
春が近づいて春服を🩷
とクローゼットを覗いたら
なんだかしっくりくる服がない凝視



そんな時に出会ったスプリングコートが
めちゃくちゃ活躍しています♬



プチプラのものも大好きですが
素敵なものは少しお高くても1点取り入れてみると
オシャレ感が格段にアップします♬



 

【マラソン 最大25%OFFクーポン】セットアップ対応 フリンジ ジャガード ブラウス レディース トップス シャツ 羽織 半袖 五分袖 シアー 透け感 衿 ボタン ゆったり リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 



スプリングコートに続いて

素敵✨感動したシャツ






フリンジがめちゃくちゃ可愛くて
このシャツ1枚でオシャレ感がアップアップ
着丈もパンツ&スカート
どちらも合わせやすいんです♬



 

【マラソン 最大25%OFFクーポン】セットアップ対応 フリンジ ジャガード ブラウス レディース トップス シャツ 羽織 半袖 五分袖 シアー 透け感 衿 ボタン ゆったり リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

BLACKも可愛い❥




大人にこそ合わせてもらいたいシャツ♡










大人っぽいフリンジが上品に仕上げてくれて

シアーの透け感がこなれ感を

演出してくれます♬




 

セットアップ対応 フリンジ ジャガード ブラウス レディース トップス シャツ 羽織 半袖 五分袖 シアー 透け感 衿 ボタン ゆったり リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 



暖かくなってきたので

このシャツ活躍すること間違いなし♡




買って良かった♬





★★★