【しまむら】卒業式後に買いに走った♬ilsolore商品♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




明後日から遠征があるというのに

長男、微熱が続いています💦

念の為病院に行ってみると…






インフルBカモ🦆

しかも治りかけ…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)






熱があまり出てなかったし

症状もあまりなかったので

まさかのインフルカモに絶句💦






遠征は行けなくなりました魂が抜ける

残念すぎる叫び





でもまた次もあるニコニコ

頑張れ〜






★★★★★★★




しまむら

久しぶりに絶対に欲しいと思った

プロデュース商品があったんです♡




素敵女子 陽さんプロデュース



陽さんプロデュース【ilsolore】

発売日が卒業式とかぶっていて凝視ズ〜ン

でも諦めきれずに、

卒業式が終わって、お昼ご飯を作ったあと

走りましたよ笑自転車で🚲





一番の目当てはトラックジャケット♬

一目見た習慣♡♡♡

これは絶対に使える♬

陽さんが着ているから可愛いってのはあるけれど

わたしみたいな大人女子(おば)も

いけるはず。w








あった〜♡
ありましたよ!
昼過ぎでしたがありました♬


トラックジャケット

1,490円(税込 1,639円)

価格はもちろんしまむら価格♬

いつもながらお安すぎです✨








袖のラインテープや胸元の切替は
シンプルな中でも洗練された印象に。
【ilsolore】らしくオシャレ♡







ジャージ素材なので、取り扱いも楽ちんですし

ガーリーなスカート合わせや、

グラフィックTシャツを着合わせしたり

旬なスタイリングが楽しめそうな一着です。




サイズは、M・L・LLsize
LLsizeが残っていたので試着したところ
172cm高身長の私は
ゆったり着れてちょうど良かったです♬




他にもカバンが気になっていたんですが
全て無くなっていました!
ですよね…(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)



明日からは暖かくなってくるようなので
トラックジャケットだけで
お出かけ出来る日が
楽しみです♬




 

ウルトラストレッチエアリズムロングスカート(丈標準88.5~92.5cm)

 UNIQLOのスカートに合わせたり♡



 

【3/26!クーポンで2,380円】 スカート チェック柄 ロングスカート チェック ロング ギンガムチェック 柄 マキシ ティアード ボトムス レディース フレア カジュアル 楽ちん 体型カバー 大人 きれいめ 上品 カジュアル 可愛い 春 夏 韓国 20代 30代 40代 50代 cocomomo

 少し前に購入したチェックスカートに合わせても

可愛い♡




【タイアップ記念!20%OFFクーポン】SC-XLCサイズ [神山まりあさん着用][2024SS COLLECTION][新色追加][低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース 春 夏 / パンツ デニムパンツ カーブデニム ワイドデニム ワイドパンツ [先行予約受注]

 デニム合わせも素敵きら