【coca】これからの季節に使える最強ニット♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         






こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡



今週は、長男の受験があります!

あ~ドキドキする泣き笑い

自分の受験よりも…キンチョウスルもやもや




でも、長男なら頑張ってくる!必ず富士山

神社でお参りしたら心配するのは

やめにします。w




受験シーズンですね!

みんな頑張れ〜♬




大吉✨





★★★★★★★




coca

少し前に、購入したcocaのニット🤍





このニットが、買って正解♬
可愛すぎましたニコニコ



 


柔らかいニット生地のカーディガン🤍🖤

丈が短めなので

スッキリ着られます




 




見てください指差し
お袖がたっぷり『ぽわん袖』
可愛すぎるんです



 




デニムに合わせたらめちゃくちゃ可愛かった💙

もちろん、スカート合わせもいい感じ

前のボタンを開けて

羽織としても使えますね!





≪1月10日一部カラーのみ再販≫SC-XLサイズ [低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース 秋 冬 / パンツ デニムパンツ カーブデニム デニム ジーンズ ワイドデニム ワイドパンツ ダメージデニム[先行予約受注]

  

デニムロングスカート(丈短め)

 


これからの季節に大活躍間違いなし!



このカーディガン

ホワイトもあってこちらも可愛すぎるんです🤍




スポンディッシュ カーディガン 全2色/コカ(coca)



 

こんな感じでキャップと合わせたら

オールホワイトでもこっ恥ずかしくないかな笑

※40代恥ずかしくてオールホワイトはチャレンジしたことが

ありません(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)




前にも書いたかもですが

ホワイトも欲しいニコニコ




イベントバナー



お買い物マラソンのときに、買っちゃいそうです♬






ニットを着たらHappy💛
そんなお洋服に出会えた気持ちですひらめき