【無印良品】レトロで新しいラタンバスケット♬ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         






こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




金曜日♬金曜日♬

なんでこんなに金曜日って嬉しいんでしょうニコニコ

週末は、ドキドキ楽しみな予定も

入っているし

明日が待ち遠しい♡




そんな、浮かれている金曜日

cocaさんにちらりと寄ったら

春っぽ服がたくさんぽってりフラワー


 

コカ coca スポンディッシュカーディガン (Border)

 

カーディガン レディース 長袖 スポンディッシュニット バルーンスリーブ 前開き クルーネック ミディアム丈 ボーダー 無地 メール便不可 24ss coca

 


可愛すぎて見て見ぬふりは出来ない泣き笑い

ホワイトも可愛かったけど

ボーダーも可愛くて♬




どちらを購入したかは、後日お知らせしますニコニコ





★★★★★★★




無印良品 



無印良品でおばあちゃんちにありそうな

レトロで、でもなんだかオシャレな♡

ラタンバスケットを見つけました!






ラタンバスケット

¥1,290


このラタンバスケット

ベトナム産ラタンを、現地の職人がひとつひとつ

手で編んだバスケットなんです!



なので、1つ1つ少し編み方の表情が

違うんです!



 



ラタンはヤシ科のツル性植物で、

樹木に比べて生長が早く、「軽さ」「柔らかさ」

「強さ」があります。



なので、カゴにピッタリ✨




 



この編み方が可愛くて♬

『うろこ編み』と言うそうです



sizeは、約直径25.5× 高さ9.5cm



もう1size、大きいサイズもありました

※約直径37× 高さ12cm(お値段¥1,990)




この、ただ置くだけで様になる

お洒落で可愛いバスケット





やっぱりみかんを入れたくなる🍊🍊🍊



毎年リピートのこたつみかん

 このみかんもそろそろ届くはず♬






このバスケットにプレゼントを入れて送っても

可愛い💛

プレゼントのセレクトよ泣き笑い




いろんなタイプのバスケットがあるよ!

 

 

 

 


果物、お菓子、小物まで

なんでも入れられそうですね指差し飛び出すハート





 

【無印良品 公式】シーグラス手編みかご 丸型 持ち手付・約直径28×高さ31cm

 

【無印良品 公式】ウォーターヒヤシンス 長方形 バスケット 中 約幅34×奥行23×高さ16cm

 


このあたりも気になる♡





★★★