こんばんはキラキラ

裕子ですセキセイインコ青ハンコウキ

昨年末頃

ふと目に留まり

読み続けていた

【月野まる】さんのブログが

本になりました。

【本屋にはあまり置かれないかも?】

と、書かれていたので

高一の時、大反抗期だった

息子(現在22)に

「Amazonで本頼んでよ~!」

と、頼んだら

「やだ!」

と、即答されました。

本屋に行くついでに探しましたが

やはり見当たりません。

仕事が落ち着いてから探し直すか~

と、思っていました。


今日、息子と出掛ける用事があり

「○○書店寄るけど入る?」

と、一人ではあまり行かない

書店名を言われたので

付いていきました。

「ここに検索する機械があるから
前に言ってた本あるか調べな。

と、検索機まで案内してくれましたラブヤサシイ

店内在庫
1巻×
2巻○
3巻○

なんと\(^o^)/

2巻と3巻GET出来ました\(^o^)/
(新聞の上で撮影ですみませんガーン)

帰宅して爆読み⬅
&年子の息子を持つ友にLINEで紹介口笛
(友は食いついてきましたw)


読みながら息子の反抗期や

諸々の出来事を思い返しました。


成人し社会人として働いている

我が息子ですが、まだまだ世間知らず。


先日、車を買うことになり
(中古で買った車が車検切れ間近で決断)

手続きを全て自分でやらせてみました。

3月と言うこともあり

通常より納車に時間がかかる事を体感し

付随した手続き(任意保険更新等)の多さに

辟易していました。


月野さん、反抗期が終わっても子育ては続くから

続編楽しみにしていますラブ

息子って、母には優しいいきものですおねがい

明日は仕込み前にとお出掛けルンルン

激務前の束の間の休日ですおすましペガサス