Rosebud RIE & Her Blues Machinehead

Live @open house 今池

 

 

久しぶりのライブ

ご来場ありがとうございましたウインク

 

 

初心に返って(?!)

2010年のこのバンドの初ライブの時に着たドレスにしましたむらさき音符

 

大人数にも関わらず

ステージでは全員の音が聴きやすく、

気持ちがよかったですハート

 

なぜ紫のドレスかの説明をしたよ爆笑
 

 

 

サウンドチェック中に急遽来て欲しいと電話をし

1時間で飛んで来てくれました。

 

笹本くん、ありがとう。

 

前田さんも安心して任せられたと思います。

 

 
ステージが進むにつれて上がっていく客席のみなさんの熱を
存分に感じながら歌いました。
 
image

 

私がシカゴで体感した大所帯ブルースバンドの迫力の欠片を

少しでも感じてもらえてたらうれしい。

image

次回はまた、一年後かな…

(忘年会で決めます!)

 

 

ライブ帰りのMJPのみなさん!ありがとうピンクハート

 

久しぶりにブルースライブを観てもらったMikkaさん

最前列でキラキラしてくれたコズーちゃん

ありがとうピンクハート

 

 

 

えっと。

 

お客様に「MCが面白かった」と言われました!

ちょっとうれしいラブ

image

 

特別メニュー表には私が!

 
 
物販を置かせてもらった隣に。
image
 
 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

6/20(木)蒲田 Catfish

 クマGainnRie session

7/18(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

7/20(土)名駅 Barong's grill and L.D.K#

 ギターSasarie 

7/27(土)神戸 Flat Five

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

7/28(日)大阪 Rain Coat

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/4(日)宇都宮 Beat Club

 イエローハートRosebud Rie & Friends

8/18(日)本陣 Koza

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

8/31(土)札幌 D-BOP

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

9/1(日)札幌 Noboggy

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー