精一杯やりましたDASH!

薔薇Rosebud RIE & Her Blues Machinehead

たくさんの皆さんの拍手とご声援、ありがとうございましたラブラブ


RIEの‘音楽な生活’ RIEの‘音楽な生活’

たくさんリハーサルをしたわけでなく、管楽器が全員揃ったのは当日で…


そんな初ライブは、

どんな音が出てくるのかなーと、実は自分でもわからないところがあるんですが、

そこはメンバー間の「ヨミ合い」で。

その場その場音を作っていく感覚でした。


ブルースのおもしろさは、そんなとこにもあるわけで。

こうしたいっていうのも、歌っているときにわいてくる。


それに反応してくれるメンバーに感謝ですwハート☆


このバンド、またやります。

それまでに私、もっといろいろがんばろうと思う。



今回、

私の好きなブルースを、「ブルースしらない」っていうみんなが楽しんでくれて、

本当にいいイベントでした。


「ブルースっておもしろいんだね」


って、言って貰えてうれしかった恋の矢


ご来場の皆さん、ありがとうございましたアリガトウ

またみんなで楽しみましょう★ハート★



一緒に出演したバンドを紹介します!
RIEの‘音楽な生活’ SMOKY BOOGIE

3ピースのブルースロックバンド!
RIEの‘音楽な生活’ ギターボーカルの前田氏は福井県人!

福井県人バンドを今年中にやるつもりなので、みなさまよろしくですにひひ


RIEの‘音楽な生活’ sly;dead
私の大事な生徒である瞳ちゃんがボニーレイットを歌いました。

とにかく「ステージに向かって楽しんで」と伝えてこのとおり!
RIEの‘音楽な生活’ 笑顔のプレイよかったよ~合格
感激しながら観ていました顔

仕掛け人のあんじろうさん、お疲れ様でした!


RIEの‘音楽な生活’ FiveRosesBluesBand

彼らね、ブルースが大好きなんですよねぐぅ~。

それがめちゃめちゃ伝わってくるステージ。


私も応援しているバンドですネコの肉球


出番前だったので、全部観れなくて残念でした。

客席にいたかった!




私達のステージの最後で、FiveRosesのみんなが踊ってくれて、

それにつられて、みんな踊ってくれました。


後ろの方で観ててくれた、普段ライブハウスにいかないゴルフ仲間のメンズも、

前で踊りたかったって。



私がしってるシカゴのクラブでは、

ブルースで皆が踊っています踊る



そんなステージをみんなに体感してもらえて、

すっごくうれしかったなーワーイ



本当にありがとうございましたはーと2