春分の日は、決まって岐阜。

 

2017年から始まって、8回目の春分は、

お昼にまず!

惜しくも閉店が決まったAfter Darkへ。

Soy Soulsライブにゲストゲスト出演させてもらいました。

 

 

2014年の浜松ブルースフェスティバルで出会って

それから翌年、声をかけていただき、

初めて岐阜でライブしたのが、ここAfter Dark

 

 

 

感慨深かったですおねがい

 

 

ママさんの姪にあたる陽子ちゃんがチーママとして

頑張っていらっしゃったのですが…

名残惜しいです泣

 

陽子ちゃん、ゲスト出演!

Little Wing、このアレンジ最高ハート

 

二人羽織!


私はもちろん、I'd Rather Go Blindを。

 

 

お世話になりました飛び出すハート

最後に歌えてホントよかったです。

ありがとう!Soy Souls!!

 

 

「みんな、ハシゴしよ~」

と呼びかけたところ、

ホントにみんなハシゴして来てくださったラブ愛

 

むちゃくちゃうれしかったですハート

 

夜の部、JJ's Blues House

 

新体制になってから、初めて。

インテリアが少し変わって、よりブルース色が深まっていました。

 

 

ゆったりと進めました照れ

手拍子やコール&レスポンスありがとうございました!
 

 

Wine Drinker、久しぶりに歌ったよ笑

1杯いただいてご機嫌さん♪

 

こうじさん、ありがとねハート

むっちゃ疲れてる2人…ゲラゲラ汗
 

 

 

で。

!?

 

外はナント、吹雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶ガーン

 

春分の日、なんですけどーーー魂

 

 
しかも強風。
 
びっくりでしたドクロ
こんな日に駆けつけてくれて、みなさんには感謝しかありませんスター
 
 
次回の岐阜は、
 
5/26(日)
Rosebud RIE & 岐阜Friends
@JJ's

 

ブルースしますよ~

よろしくお願いいたします!

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー

#小倉#資さんうどん#お散歩#メーテル#銀河鉄道999#旦