昨年、浜松ブルースフェスティバル のときに共演しました

Soy Souls さんのライブへ!


笹本くんにも来てもらって、ゲストとしてご一緒させて頂きましたうさぎ



岐阜市アフターダーク。

image


火曜日というのに、満席DASH!

サスガ結成17年、人気バンドさんです!
image


スタンダードなブルースの曲を中心に、

アクロバティックなプレイで湧かせます!


長年やっていらっしゃるバンドさんは、息の合ったライブが魅力ですね。



私は3曲。

皆さん浜松ブルースフェスのYouTubeを研究してくださって…

うれしかったですラブラブ

お客様とのコール&レスポンス、楽しかった!


笹本くんは、私の曲に加えて、何曲か弾いてくれました。

どこのバンドに入っても、

彼のプレイは胸にぐっときますうさぎ


Soy Soulsさん!
image

出演者全員で。
image
ありがとうございました!

実は、岐阜でのライブは初めてでした。

(パーティのお仕事やバックコーラス以外でね)
盛り上げて頂いて、うれしかったですはぁと


東京からわざわざ駆けつけてくれた、

かよこしゃんにも感謝ハート


来月は、再び!

アフターダークさんにお邪魔します!


↓ ↓ ↓


9/11(金) 岐阜 After Dark

Rie vo. 渡辺こうじgt. TAKADAbs. 鈴木学ds. & more

腕時計open19:30/start20:00

チケット\1,800-
image



オマケ。

午前11時からご飯食べてなかったので、、、ライブ後にガッツリDASH!
image
つられて普段食べないパインバーグ!(@びっくりドンキー)

これ、美味しかった恋の矢