久しぶりに、小出斉さんが名古屋にいらっしゃいました!!

 

1ステージ目の最後に滑り込み、

聴くことができてよかったアップ

 

 

バンドの小出さんもカッコいいけど

私はソロが好きハート

 

MCも楽しくてゲラゲラ笑いながらゲラゲラ

楽しくて疲れが吹っ飛びました気づき

 
 

半田校から、苦手な名古屋高速を走ってドタバタと駆け込み

またドタバタと車で帰ったのですが、

ブルースを聴いているその時間だけは、

ゆったりとした時間が流れて。

 

かなりサンタ感な小出さんサンタ

 

 

終わってから写真を撮ってもらいました!

サングラスも外して、お茶目な小出さんへウシシ

image

イエーイ笑

image

 

 

今回は、新刊『The Blues Rolls On』を携えてのツアーですスター
image
 
私は、いち早くハモニカDOJOへ伺った時に手にしました飛び出すハート

 

 

今夜は四日市で盛り上がったことだと思います。

明日は、渡辺こうじ兄貴と岐阜JJ's。

翌日から広島でキング増本兄ちゃんとの2daysですよースター

 
12/14(水)岐阜JJ’s Blues House
 小出斉&渡辺こうじ
 19:30 open 20:00 start ¥2500+order
12/15(木)広島café live in 玉ちゃん
 start 19:00 \2500(1d付)
12/16(金)広島Live Café Jive
 小出斉meetsキング増本&フレンズ
 19:00open 19:30start ¥3000+order
 
上差し勝手に宣伝チュー
 
 
 
今週末は、私もブルース!!
Rie & Blues Bloodのワンマンショーだよ~キラキラ
 
みんな集まってびっくりマーク
 
下矢印 下矢印 下矢印
 

12/17(土) 今池 valentinedrive

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

 藤田理恵vo. 笹本佳宏gt. 山田直之hp.

 上村友太p.f. 落合優臣bs. 古山哲ds.

18:30open /19:30start

¥2,800- +order

 
 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

12/17(土) 今池 valentinedrive

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

12/23(金) 今池 つるのり

 ギターSasarie

2/17(金) 中野 Bright Brown

3/17(金)・18(土)・19(土) 福岡

 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー