ブログ更新がないと

(忙しいんだ…)ってなりますねアセアセ

 

なんとか(多分)なってますダッシュ

 

 

 

先日、かのハモニカDOJOのゲストに

我らが山田直之さんということで、

もちろん!応援に行ってきました二重丸

 

 

お店に入ると緊張感の山田さん。

激励しグー

 

ステージが始まった!

image

 

ハモニカ3人っていう、初めてみる光景に、

どんなサウンドになるのかと思っていたけど、

スゴイ!

 

3人がそれぞれ音色が全然違って

コーラスを聴いているような面白さ!!

 

image

なにこれ!楽しい爆  笑

 

 

ハモニカ2人でやったり

image

 

バックなしでハーモニカだけでやったり、

山田さんが歌ったりとバラエティに富んでました。

image

山田さんは、三角さんの話をして、

告別式で演奏したYou Gotta Moveを歌いました。

 

 

会場でおそらくただ一人。

大泣きしました。

 

このライブに、山田さんが出ているだけでも三角さんは喜んだと思う。

そして、自分のことを話に出されたことでもっとだったと。

 

 

いつまでも、仲間だねクローバー

 

 

 

終盤は、リトルウォルターで最高潮へキューン

image

 

バックの小出斉さんは、大好きなWatch Outを歌ってくださってアップ

image

この日お誕生日だった大西真さんと松本照夫さんと

完璧な鉄壁でしたハートハートハート

 

 

3人のハーピスト飛び出すハート

image

はじめて聴かせてもらった千賀太郎さん、素敵でしたラブラブ

KOTETSUくんのふっとくて自在な音に魅了されたラブ

 

 

記念写真を撮っていると、何故か私もステージにて皆さんとラブ

image

小出さんともお久しぶりで、本当にうれしかったですハート

 

 

ハモニカDOJO、めちゃくちゃ面白いですキラキラ

次回のスケジュールも思わずチェック。

(6/29にゲスト佐々木聡子ちゃんピンクハート)

 

欠かさず来てるというお客様とお話しましたが、納得。

 

まだの方は、是非、体験して欲しいです音符

 

 

 

オマケ。

ひっさしぶりの荻窪。

30分時間がある!!と、さっとこちらへ晴れ

image

太陽のトマト麺ラブラブ

美味でしたっチュー

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

5/28(土) 今池 3STARS ピンク薔薇Rosebud

6/12(日) 今池 open house ダイヤモンドRie & Blues Blood

6/25(土) 浜松 Biscuit Time ダイヤモンドRie & Blues Blood

7/9(土) 今池 valentinedrive おすましペガサスPendulum's

7/10(日) 大阪庄内 Loose おすましペガサスPendulum's


音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー