株式会社ロージィミュージック

本日、設立14周年を迎えました。

 

 

熱心な生徒さんとそのご家族、

優秀なチームRosy(講師)達、

応援してくださる企業様、お友達。

 

みなさんと一緒にやってきた

Rosyの14年間です。

 

 

いろんな状況ありますが、

常に同じミッションを遂行している感覚。

 

その時々の行動は変わっても、

信念や目指すものは、変わろうはずがありません。

 

 

この1年半の間、

コンクールがなくなったり、本番がなくなったり

目標とするものが、不本意になくなってしまうことが度々あります。

 

音楽の演奏をする、そのもののモチベーションが下がってしまったという人も少なくないでしょう。

 

 

でもね。

音楽をすることは、目標達成や自己実現云々だけじゃない。

 

コミュニケーションや癒し

ただただ、単純な楽しさ

まだまだ私自身も気づいていないことも含め

音楽には、たくさんの力がある。

 

 

レッスンを通して、

先生とのやり取りの中から、

たくさんのものを味わってもらいたいですピンク薔薇

 

 

 

小中学校で音楽科を教える先生の研究会

【音楽レシピの会】は

昨年のオンラインセミナーで全国の先生方とつながり、

4月からメンバーシップを開始しています。

 

 

私が研修会を主催する意味は、

「先生がまず楽しい、先生が笑顔」で授業に向かえること。

そうしたら、子どもが音楽たのしい!ってなる。

 

音楽が好きな豊かな人が増える。

 

 

たくさんの方にセミナーに参加いただき、

パートナーのみなさんとのつながりが濃くなってきて

その充実感から、

たしかにその方向に歩んでいる実感が持てています。

 

 

幸せですピンクハート

 

 

…いやホント、このところの

音楽レシピの会のバイブスがやばい。

 

音楽レシピの会 ー授業支援研究会先生方、教職を目指される皆様方にとっての学びの場となることを願い、発足された授業支援研究会「音楽レシピの会」 「よりわかりやすく、楽しく、実りある授業」のために、“授業のレシピ(指導法)”を著名な先生方からご紹介いただきます。リンクmusicrecipe.wixsite.com

 

 

 

 

音楽で人と社会が生き生きと満たされるために。

 

Good Cycle Of Music & Learning®︎

「音楽と学びの好循環」

音楽がもたらすGood Cycle(循環)と、学びのGoodCycleを創りだす。

 

 

 

最近、『箱推し』という言葉を覚えました。

 

みなさまくるくるこれからも、

『Rosy箱推し』でどうか爆笑

 

よろしくお願いいたします!!

 

アメーバ1周年 アメーバ3周年 アメーバ4周年  アメーバ5周年  アメーバ6周年  アメーバ7周年

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー8周年 YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー9周年 YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー10周年 YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー11周年 YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー12周年 YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー13周年

 

飛行機からみた、ブロッケン現象虹

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

Art Culture Education

良質なレッスンで、もっと楽しくなる♪

音楽で才能発掘!

ト音記号ロージィミュージックスクール は、
リサイクルGood Cycle Of Music & Learning® 

あなたの才能を発掘します!

 

Rosyは「音楽と学びの好循環」

「"本当の"一人一人に合ったレッスン」がモットー!

それぞれに合った音楽の楽しみ方、

やりたいことに合わせて、レッスン内容をコーディネート。

~体験レッスン【無料】受付中ビックリマーク

お申込み・お問合せはこちらのフォームから↓

手紙 http://ws.formzu.net/fgen/S53564768/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive
https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12689656996.html

9/18(土) 岐阜 Pannonica ギターSasarie Cozy

9/25(土) 四日市 VEEJAY ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood with 菊田俊介

9/26(日) 浜松ブルースフェスティバル ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

10/2(土) 京都 モダンタイムズ 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

10/10(日) 大阪庄内 Loose おすましペガサスPendulum's

10/15(金) 中野 BrightBrown 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

10/16(土) 蒲田 Catfish 赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

10/30(土) 今池 つるのり ギターSasarie