2007年創立の株式会社ロージィミュージック は、

本日6周年を迎えましたクラッカー



この一年を振り返ると、

創業からの5年間と、今年1年は、あきらかに違いました。


がむしゃらにやってきた5年間から、

流れを見据え、

先のビジョンやミッションがより明確になってくるのを感じられるようになってきた。


これが、続けているからこそ、わかること、感じられることなのかなうさぎ

楽しいなわくわく苦しいことがあってもなんだか。



昨日の講師ミーティングで、今期の方針を伝え、

我々のミッションを確認しました腕



「学んだ方がよりおもしろい!=より楽しめる!」


チームRosyとしてのミッションは、

「音楽をより楽しむために、レッスンがある」 ことを念頭に、


生徒さんの思いをキャッチし、

先生として


「やりたい」→「やってみる」→「できた!」→「もっとやりたい」


という、

学びの好循環を、生徒さんと共に創りだしていこう。




社会に対して、

自分の役割、会社の役割を察知して、果たしていく。


そして、

7周年、10周年のときに、

やってきた、という確かなリアリティが持てるよう、

真摯に取り組んでいきたいと思います。



気持ちを引き締めて、7年目!

がんばっていきますチカラコブ っしゃ!



アメーバ1周年   アメーバ3周年  アメーバ4周年  アメーバ5周年