恒例の4月生まれの4人の会。
今年も無事開催!
image
 
2009年から始まったこの会。
連続10回目の開催記念、ということで、
サーウィンストンホテルのレストランにしました!
 
{54EB7AFA-A64C-4942-8347-FB1BBF3D9C49}
大皿で取り分けて食べるイタリアン!
 
デザート、だいぶ残しちゃったあせる
image
 
この春から新しい環境になった2人と、
相変わらず、ガテン系な仕事ぶりの2人。
これまでも、結婚したり出産したり、引っ越ししたり、
いろんなことがありながら、やってきました。
10年を振り返ったり…話に花が咲きましたばら

 

 

{B9F60C32-4D9F-45A1-98FC-585481AE9FA9}

 

楽しく歳を重ねていこうねピンクハート
Happy Birthday for Usお祝い
 
 
<過去の開催記録>

2017年 https://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12268591405.html

2016年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12146053811.html

2015年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12009245576.html

2014年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-11817055387.html

2013年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-11516317638.html

2012年はブログに書いてなかった~ あやめちゃんちでしたね。

2011年はライブ http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10866971484.html

2010年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10521692846.html
2009年は、原の居酒屋さんでした

 

 

 

で、今年は、やむを得ずの理由で早めに解散し、

私とちほちゃんは、メモリーポップスへ!

 

{6B1A8595-D1E6-422F-A637-40D7D1FF813F}

 

をををーーーっ!
ピアノ弾いてるのを初めてみました!
うまい!!ええ!!
 
そして、WHATS
Akira先輩、かっちょいい~
{03BED743-0DD1-4BD1-A4DC-A4D1B03E883A}
 
ストレートなロックは、何にも考えずに楽しめます!!!
座長は2回も弦を切ってくれました爆  笑
弦を張る間の"弦弦の歌"が2回も聴けた!
 
最後は2バンド混ぜ混ぜで!
image
{4DF5D8C8-A479-4184-B905-25EF03CF5D05}
 
最後に、Kyokoさんに「自撮りしよ~ハート」って言われて…
{37A33C57-2189-486C-88A8-A57361B88427}
Kyokoさんてば、ホント可愛いんだからキャ
楽しかったー♪