恒例の4月生まれの女子会、今年も開催しました桜咲くimage

今年は、長久手の自然薯のお店、華花。

 

春らしいコースのお料理!

image

わらびの天ぷらとか、桜の味付けの煮物等、

自然薯を存分に!

image

 

ケーキなどはありませんでしたが、

毎年と同じく、喋り倒して笑う

とってもいい時間でした音譜 

 

 

最後になんとなく、プレゼント交換。

 

ハイ、ハイ、ハイ、と手早く配る感じが楽しい。

 

プレゼントは、

ほぼほぼ必要なものや、使ってよかったよ、っていうオススメ品。

可愛い~♡みたいなもの"じゃないもの"をチョイスしてるあたり、

4月会だなぁって思います照れ

 

 

「毎年こうして、みんな元気に集まれることに感謝」

 

翌日、1人からみんなへメッセージがきました。

ホントだなぁ~

 

そして、こうして続いてるところがすごいよねクラッカー

 

 

ってことで、今年もHappy Birthday for Us音譜

 


<過去の開催記録>

2016年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12146053811.html

2015年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-12009245576.html

2014年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-11817055387.html

2013年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-11516317638.html

2012年はブログに書いてなかった~ あやめちゃんちでしたね。

2011年はライブ http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10866971484.html

2010年 http://ameblo.jp/rosebud-rie/entry-10521692846.html
2009年は、原の居酒屋さんでした