第一回Rock☆Golf を開催して早2年…

なかなか企画できなくて、この秋!と思いきや…(私の予定が汗)

秋の開催は不可能ショック!ってことで、来春開催に変更!


今回は、日程を合わせられた1組でラウンドしてきましたゴルフ
image

ずっと雨マークだったけど、当然のことのようにお天気に晴れ


朝っぱらからぐびぐびいってましたよ~笑う
image

(私は飲んでないからね!)



とにかく、1ホール6打打つたびに、


「6(ROCK)ですね!」


と言いながらにゃ


6打打った次のホールで、9打も打ってしまった場合。


「6・9(ROCK)達成ですね!クラッカー


image

スコアはともかく、

なんとも楽しいラウンドでした梅 ハッピー



そうそう、面白かったのは、

6(ROCK)ですね、と言いながら回っていたら、

最後のホールで、ナント!


全員6打!!


(ちなみにダブルボギーです…)



久しぶりのまったりゴルフ、でした!


お3人さま、

いろいろ親切にしてくれてありがとうはぁと



次回は、春~ゴルフ


求ム!

ROCKなゴルファーゴルフ