ライブのアフターアワーズでの口約束が、実現しました!ゴルフ


第1回 Rock☆Golf ギター003

楽しくラウンドを終えましたクラッカー


当初、台風直撃の予定が、台風一過の晴天晴れ

直前までドキドキしましたが結果、

晴れ女の実力を見せ付けることとなりチョキ


私が企画した行事は晴れると、教員時代から決まっております猫・にやっえっへん



さて、

当日は、ボーカル2名、ギターボーカル3名、オーディエンス(!)と

ロックな面々が、なんと朝っぱらから集合。
RIEの‘音楽な生活’-image ラウンド前の記念写真


まったりなゴルフを堪能いたしましたにひひ


私のパーティのショットを公開ニコニコ
RIEの‘音楽な生活’-image BBQでもお馴染みのイロオトコ氏のショット。
RIEの‘音楽な生活’-image ブルースなガイも、実はゴルフが上手かった!
RIEの‘音楽な生活’-image 最もロックな男は、常時日焼け止めを塗り捲りえっ

実に3年ぶりのゴルフでも、そこそこの実力派なところがサスガ!

みんなギターはもちろん、ゴルフも上手くて!!!

へたっぴな私も、楽しくラウンドできましたうさぎ

ありがとはーと2



やー、夜の面々でスポーツ、これまたいとおかし。

また開催しますパー



ギター011ロックなゴルファーのさらなる参加を、お待ちしておりますビックリマーク

            ↓ ↓ ↓

※ 私かテラさんにメッセージくださいラブレター

※ みんなスコアはそこそこですので、心配は要りません。

※ 「22フレットでチョーキングの強さで」等という表現で

  残りヤードをアドバイスすることもありますが、

  ギターが弾けないロッカーも参加できます。

※ セッションではありませんので、楽器等必要ありません。

※ ロックな女性ゴルファーを特に募集!