三日目、佐賀へ!

SAGAN MUSIC FESTIVAL  に出演しました!

二日間ぐずついたお天気も、暑いくらいの晴れ晴れ

いえーいsei


まずは、お昼にメインステージ。
image

元気よく歌いましたよ~チカラコブ


小倉から、博多、佐賀と来てくれたYファミリーラブラブ

会えただけで感激なのに、毎年複数ステージ来てくれて

ホントありがとうございます!


そして、佐賀在住の友達しづちゃんも来てくれました!



次のステージは主催の佐野マサルくんのバンド!

image

佐野マサルくん、かっこいーラブラブ!


image


佐賀と言えば!柿原さん音譜

Stonesフリークなブルースマン!

(レアなStonesグッズもらっちゃったドキドキ

image


地元のちゃんぽんやさんへ連れてってもらいました!
スープが沁みるねぇ~~~
image


駅前へ戻って、住友さん!

2人でオールマン。

ずっと観たいと思っていたのですが、大阪でもどこでもなく佐賀で観れた!

image

すごかった~★ハート★



夜の出番まで、うーーーーんと時間があり…がーん


観たいライブがいろいろありましたが、

あまり移動もできないので、近くの2店を回りました。

Queen'sで、バンドのベース染井さんのアカペラグループ、

same old upstairs
image

元映画館をそのままクラブにしたホールは、

めちゃ音が響いてアカペラにピッタリ!!

非常に贅沢にライブを楽しませて頂きましたアップ


去年の紫川ブルースフェスティバル の時にも聴きましたが、

一年てすごいな。

さらに一体化したハーモニーに感激しました!


そして、雷神へ移動。

松川純一郎さんと尾形慶次郎さん。

ブルースロック!!!大好きな感じ☆

image

かっこいいうさぎ



22時にやっと、我々のステージDASH!

まずは、Queensです!
image

夜も 更けていましたが、柿原さんをはじめ、

佐賀の女性ボーカルさん達、ブルース好きな皆さんに盛り上げて頂きました!


そして、

「さ、みーんなで次のお店に移動しましょう!!」

と先生ちっくに呼びかけましてにゃ


みんなで雷神へ!


SMFの最後のステージ枠、

そして、我々も今年のツアー最後のステージ。


当然!燃えました~~~メラメラ

image

saccoさん、たくさんお写真ありがとうございました心


柿原さん、最後の最後まで、ずーっとついててくださって、

本当にありがとうございましたRollingStones


雷神は素敵なバーで、カウンターでずっと飲んでいたい、そんなお店でした!

また行きたいな~~



そして、最後の最後はQueensでセッション!パーティ!!

image

0時を超えてもたくさんの人が、

このフェスティバルの成功を祝って盛り上がっていらっしゃいました!


佐野くん、本当にお疲れ様でしたキラキラ

来年も再来年も、このフェスが続いていきますように。

応援しています!



自主的な打ち上げはホテル近くで。

お腹ぺこぺこ~~

image

ジャスティンさん、すっごく楽しかった~笑う

ビールごちそうさまはーと

今度はお店に伺いますね!



朝(というかお昼汗)は、佐賀のご当地グルメ、シシリアンライス!

image

全然知らなかった~ケド、美味しかったよ☆

キャベツの中に甘く炒めた豚肉。上に乗ってるのは温泉卵。


脊振山を越えて、福岡へ戻ります。

途中のドライブインで。
image image


素晴らしいお天気と景色に見送られ、

今回のツアーが終わりました。


3日間、力の限り歌いました猫・あ~ん

Rokket Soejima Blues Bandのみんな、今年もありがとう!


年に一度会える方々、

皆さんの存在が、私が九州に向かう原動力になっています。

本当にありがとうございます。


初めての出会いもたくさんありました。


みなさんに、また会いたいですはーと2

感謝感謝



楽譜Rosebud RIE & Rokket Soejima Blues Band setlist

main stage

Let The Good Times Roll

Find A Fool, Bump Her Head

Going Back To Iuka

I'd Rather Go Blind

Come To Mama

Since I Met You, Baby


Queens

I Just Wnat A Little Bit

VooDoo Woman

Born Under A Bad Sign

Please Send me Someone To Love

Rock Me Baby


雷神

Let The Good Times Roll

Find A Fool, Bump Her Head

Mama

I'd Rather Go Blind

Come To Mama

Baby, What You Want Me To Do

enc.

Going Back To Iuka