2日目、北九州市へ!

今年の小倉は、

紫川ブルースフェスティバル2013 に出演。


Lefty'sでお会いする皆さんに、お昼間の野外でお会い出来ました!

小倉の繁華街にある、とても綺麗な公園。

RIEの‘音楽な生活’-image

こんなにも絶好のフェス日和なお天気の中、

気持ちのよい風とブルースがたまりませんワーイ



ハリケーン湯川氏!

カッコいいブギーラブラブ!

RIEの‘音楽な生活’-image
ハリケーンバンドには、久留米で叩いてくれた矢野くんがドラムス。
RIEの‘音楽な生活’-image


ROKKETバンドのベース染井さんのアカペラグループSameOldUpstairs

お客さんがノリノリ!声のパワーはスゴイです!
RIEの‘音楽な生活’-image RIEの‘音楽な生活’-image
そして、久しぶりにお会いしたChosyuWalker井関くんバンド。

ここでROKKETバンドのドラム永田さんとハープRyoさんが!



だんだん夕暮れて、我々の出演の時には、

ハーフムーンがとてもキレイに輝いていました半月
RIEの‘音楽な生活’-image

RIEの‘音楽な生活’-image


投光機でステージは照らされていますが、

客席は全くの暗闇!


皆さんどんなふうに聴いてくださっているのかな、と思っていましたが、

かなり!

盛り上がっていただいていましたヨカッタ


ステージ下に降りて客席に乱入のROKKET氏に、

すかさず投光機を!

スタッフさん、Good jobGOOD。

RIEの‘音楽な生活’-image

佐賀からわざわざ来てくださったKさんが

めっちゃ盛り上がってくださってます!!!



夜も更けて真っ暗なのに、楽しんでいただけて、

本当に嬉しかったですバンザイ


また、ビールの売上に貢献します!なんて

最後にもう1杯飲んでくださったり、

街の皆さんが、フェスを応援して盛り上げていらっしゃるんだなーと

感動しましたじーん


あったかいな。



スタッフの皆さんのお人柄あっての、

このあたたかいフェス。


ずっと続いていって欲しいです!
RIEの‘音楽な生活’-image




…で。

小倉の夜は、こっからあせる

打ち上げ、いつもの白頭山ビール
RIEの‘音楽な生活’-image
楽しい演奏の後の会は、最高アップ

井関くんの酔っ払い振りがホント面白かった!



小倉の皆さんにも、言って頂きました。

「また来年「ハイっ」の手



楽譜Rosebud RIE & Rokket Soejima Blues Band setlist

Let The Good Times Roll

I Sing The Blues

Please Send Me Someone To Love

Voo Doo Woman

Since I Met You

I'd Rather Go Blind

Baby, What You Want Me To Do

enc.

Rock Me Baby