まずは定期的にライフオーガナイザー®と接触し続けることから | Hello world!!~知ることは選択肢になる~

Hello world!!~知ることは選択肢になる~

情報不足が自分を追い詰める。世の中には自分の知らないコトがたくさんある!
今まで知らなかったことを知ることで何かが変わるかもしれない。道が拓けるかもしれない。
お手伝いできる情報が渡せると良いな♪

札幌も暑い日が

いや、蒸し暑い日が多くなりました☀


ごきげんよう

ゆっきーです


所属している

一般社団法人ライフオーガナイザー協会の

チャリテイイベント(5月)と

勤務先のイベント(6月)が立て続けにあり

イベント中は不規則な勤務時間&長時間だし

イベント後も後処理やらな何やらで

心身ともにカツカツでした…ネガティブ

いや…今も復活はしていない…


でも7月3日はそれこそイベント土日に

出勤した振替休日にできたから

ライフオーガナイザー協会の仲間との

ランチ会に行けましたスプーンフォーク


協会の理事たちが

今年のカンファレンス会場の下見にいらしてね

ライフオーガナイザー®が協会の設立月の12月に集まって、お勉強と交流をするのです

札幌は12月は雪が心配なこともあり11月開催です


久しぶりに会って

近況報告的なこととか

これからのこととか話して

楽しかった!

私にとって安心できる場所だなって思う

程よい距離感?

人との境界線がうまく引けない私にとって

境界線の引き方の勉強になると思った

翌日はその反動でどよーん悲しいてなる

だから定期的に接触し続けるの

大事だなって思った(笑)


会いたい人に会いに行く運動?をしている

ジェニさんことわがつまともこさん


私もちょっと勇気を出して

声をかけてみようと思う(ΦωΦ)フフフ…






脳みそ思考の整理から始める

 

札幌在住のライフオーガナイザー®

ゆっきーです(^^)

 

ライフオーガナイズを知って私自身、生きやすくなりました!                 

ライフオーガナイズを広めたい

色んな人に知ってほしい

そのために私ができることってなんだ? ってことで

北海道在住のライフオーガナイザー®を中心にライフオーガナイザー🄬を紹介するブログを書こうとブログ方針を方向転換指差し



👇こんなことを中心に書いています

赤薔薇ライフオーガナイザー🄬仲間のこと

チューリップライフオーガナイズこと

ひまわりライフオーガナイザー🄬になって知ったこと

クローバー派遣社員として働く2023年12月に正社員に転職×ライフオーガナイズ

ピンク薔薇着物のこと (着物好き)

あじさいHSPのこと (HSS型HSPです)等々 

その時の記事はこちら【人生】波紋のように、自分から変えていく!