【ラーメン】おにやんま | Hello world!!~知ることは選択肢になる~

Hello world!!~知ることは選択肢になる~

情報不足が自分を追い詰める。世の中には自分の知らないコトがたくさんある!
今まで知らなかったことを知ることで何かが変わるかもしれない。道が拓けるかもしれない。
お手伝いできる情報が渡せると良いな♪

ごきげんよう

ゆっきーです:D


おにやんま🍜

に、夫と行ってきました

http://www.sumireya.com/main/mainshop/#oniyanma 


【すみれ】のおやじさん?が
やってるお店らしいです

30年前の濃厚味噌ラーメン
1200円

※個人的な感想
すみれ、純連、彩未、食べたけど
これが一番好きラブ

メッチャ美味しかった
生姜が控えめ?
スープに油の膜があるけど重くはなく
濃厚と言うけど後から喉が渇くこともそんなになく
メンマも薄切りタイプで好み(笑)
チャーシューも脂っこくなくて美味しかったなぁ

危うくスープ飲み干すとこだった!!!

実家の近くの
とんとんってラーメン屋の
味噌ラーメンを思い出す味でした
それこそ30年前に食べてた(笑)

次はテールラーメン食べよーよだれ

 

土日祝日しか営業してないっぽいです

https://twitter.com/oniyanma_ramen


年末年始は休み無く営業してるらしいです

X(旧Twitter)で12月28日〜1月3日の営業乃予定は確認できました

https://twitter.com/oniyanma_ramen/status/1733118466557915633/photo/2


 

 

脳みそ思考の整理から始める

 

札幌在住のライフオーガナイザー®

ゆっきーです(^^)

 

ライフオーガナイズを知って私自身、生きやすくなりました!                 

ライフオーガナイズを広めたい

色んな人に知ってほしい

そのために私ができることってなんだ? ってことで

北海道在住のライフオーガナイザー®を中心にライフオーガナイザー🄬を紹介するブログを書き始めました指差し

 

👇こんなことを中心に書いています

赤薔薇ライフオーガナイザー🄬仲間のこと

チューリップライフオーガナイズこと

ひまわりライフオーガナイザー🄬になって知ったこと

クローバー派遣社員として働く×ライフオーガナイズ

ピンク薔薇着物のこと (着物好き)

あじさいHSPのこと (HSS型HSPです)等々 

その時の記事はこちら【人生】波紋のように、自分から変えていく!