【popinAladdin2】我が家に新しいおもちゃが来ました | Hello world!!~知ることは選択肢になる~

Hello world!!~知ることは選択肢になる~

情報不足が自分を追い詰める。世の中には自分の知らないコトがたくさんある!
今まで知らなかったことを知ることで何かが変わるかもしれない。道が拓けるかもしれない。
お手伝いできる情報が渡せると良いな♪

こんにちは
ゆっきーです・ω・

2020年3月下旬、神奈川県から札幌の自宅へ戻ってきました飛行機トラック
フルタイム勤務しながら休日中心にお家を整え中🏠

さて、めまいの記事から更新が止まってましたが生きてますw
そして7月!
月曜に薬を処方してもらい毎日飲んでます💊
その後はめまいは起きてません

もともと頻発していたわけではないのですが
まぁ年も年だし(笑)、HSPと言う気質がある事を踏まえると自分を労りたいと素直に思えるようなになりました笑い泣き

表題の件
popinAladdin2を購入しました
Android osっす

このお籠もり生活で話題になってたから
知ってる人も多いかもしれない

2ヶ月前
ミニマリストしぶさんが
発売前のレビューをあげていまして
その勢いで予約したよw

⇩観てもらえば分かりますが
プロジェクターの角度調整が広くなったのです

popinAladdin(最初の機種)についても
しぶさんがレビューしてくれてて
それを見る限り、自宅では丁度良い映写角度で取り付けられそうに無いから見送ってたのです

試しに写してみたー
テレビを買い換える話も浮上していて
今使ってるのが📺32インチなんだけど
それより大型となると結構な金額になるけど
popinAladdin2なら(一般販売価格で)約10万円で
条件にもよるけど40インチ〜120インチが叶うって!!!!

AmazonプライムとかYouTubeとか
アカウント設定して何が観られるか確認して
夫は「ずっーーーーーーと観てられるwww」
って言ってましたニヤニヤ