スペシャルなランチ会のお知らせ♡ | ファッション美容♡自分らしい魅力を見つけたい

ファッション美容♡自分らしい魅力を見つけたい

自分らしい魅力を輝かせたい。年齢にとらわれずにワクワクする洋服を着たい!
自分の魅力を最大限に引き出すための美容情報をお届けします。

 

 

 

こんにちは✨

 

大好きなファッション・美容を

インスタで発信しているローサです。

 

 

 

私は、

ちょうど一年前の10月に

インスタ講座で基礎を学び

 

毎日楽しみながら、

コツコツと投稿を続けて

 

少し前に

インスタフォロワー1万人になりました。

(現在は、1.4万人)

 

 

いつも見てくださる皆さまのお陰です✨🙏💕

感謝申し上げます。

 

インスタは、@rose.gram.style

https://www.instagram.com/rose.gram.style

 

 

 

そこで、

以前から考えていた

ワクワクする企画が

 

やっと決定しました❣️

 

 

福岡で

スペシャルな方と

初リアルランチ会を開催します🥰

 

【残4席!美しくなるランチ会in福岡💕】

 

 

『一生太らないマインドを手に入れる!

ダイエットスクール』

また最近ではビジネス講座等、

全てすぐに満席になる

ローラちゃんとコラボランチ会を開催します💕

 

 

 

 

 

 

ローラちゃんは、
食事制限やトレーニング一切なしで
マインドのみで、
受講生のダイエット実績を
どんどん更新している凄腕です。

ビジネス実績もすごくて
新しい高額講座は次々と埋まり、

もう少しすると
会う事すら難しくなるのでは😅と
感じています。

こんなに
ゆっくりとローラと話せるチャンスを
逃さないでね🥰
(ローサとローラ、、
ややこしい💦)

 

 

美容に拘る私達が厳選したスペシャルなレストランで

体に優しい素材を使ったフレンチのコースを頂きながら

優雅な時間を過ごしませんか?

 

私たちの共通点は多々あるんだけど

魅力覚醒講座

インスタ講座

モデルウォーキング講座

お金のマインド講座etc...

美容と学びにかなり投資してきたよ🤣

 

そんな私達になんでも聞き放題!という

またとない贅沢な機会だよー!!

 

一緒に美しくなっちゃおー💓💓ということで

 

・美しくなりたい

・楽に痩せたい

・どうやって体型をキープしているの?

・インスタグラマーになるってどんな感じ…?

・PR案件はどうやってもらうの?

・インスタのアカウント見てアドバイスほしい

・アサギストについて色々聞いてみたい

・今までどんな講座受けたか

・家が二つ?ってどーゆーこと?私も豊かになりたい!

・セレブ婚したい!

…etc

 

二人に聞いてみたいことがあるー!って方は

ぜひ!このチャンスを掴んでね💓💓

 

日時:2022年11月8日(土) 12:00 ~

会費:15,000円・食事代込み

会場:福岡市内のスペシャルなレストラン

(創業1953年のクラシックで素敵なお店です💓)

 

ご参加ご希望の方は

「ランチ会参加」と送ってね!

 

リアルでお会いできるのを楽しみにしています🥰

 

 

 

 

よく質問される

脚のケアや

美脚の秘密について

話しちゃおうかな💓🎶

 

 

 

 

 

 

インスタグラムは、こちらをクリック♡

image