自分の強みに気づく方法♡ | ファッション美容♡自分らしい魅力を見つけたい

ファッション美容♡自分らしい魅力を見つけたい

自分らしい魅力を輝かせたい。年齢にとらわれずにワクワクする洋服を着たい!
自分の魅力を最大限に引き出すための美容情報をお届けします。





こんにちは💕


 

大好きなファッション美容を

発信しているローサです✨



久しぶりに

ブログ更新しまいました😅



 

インスタは、こちら♡

 @rose.gram.style 







最近の出来事は


沖縄旅行のインスタ投稿では


閲覧者が急激に伸びて

最高記録の2.5万人達成🌺✨✨



こちらです↓



他の投稿やリール動画でも、

1万人を超えたので、


フォロワー数が一気に増えました。




見てくださった方
ありがとうございます💓






閲覧人数の多い投稿を分析して


思う事は、、


私の場合は、、

脚を強調したファッション投稿が

圧倒的に数は伸びます。





インスタを始めるまでは、

自分の脚の事なんて、、


なんにも気に留めていなかったです。





もう◯◯歳だし、もうママだし、、

と言うブロックが強くて、


30代、40代は

あまり好きなファッションを

していなかったです💦





それが、まさか50代で

こんな事になっているなんて😱




今では、

女性からも美脚と

褒めていただくようになり


自分の強みって

意外なところだったんだな✨✨



自分の事って、、

実は
なかなか冷静に分析出来ていないものだなぁと
改めて思いました。




あっ、、でも、
脚を強調するファッションだけでなく

色々なパターンの洋服を
楽しみながら投稿していきますね🎶💓





自分の強みは、

圧倒的に突き抜けた事ではなくても


ちょっとした事でも

幾つかを掛け合わせる事によって


オリジナルな個性になります。



私は、

世間に認められるもの

お金が稼げるもの

人の役に立つもの……と


頭で考え過ぎるよりも


まずは、

心のワクワクするもの

時間を忘れて夢中になれるもの

無償であってもやってみたいことの中に



唯一無二のあなたらしい強みが

あると思っています🥰




そして、


周りからの褒め言葉を

ちゃんと受け取ってくださいね🥰




これから伸びる人は、受け取り上手で


伸び切れない人は、

ついつい謙遜して受け取らずに


大事な言葉を

スルーしてしまっています。




自分の得意な事は、


当たり前に 息をするように出来るので


それが普通の事だと思っていたら、


全く普通ではなかった❣️って

本当よく聞きます✨😳






そして、


私自身も 

自分の事をどんどん褒めて


周りの人の素敵なところも

沢山見つけて

言葉で伝えて


愛情を循環させて

いきたいです🥰




最近は、

すごく環境が変わり


とても輝いている女性と接する事が

多くなり、本当幸せな時間を過ごしています💓



その反面、


自分と比べてしまい、

焦ってしまいます😔



そんな時こそ、


自分らしさ、自分の良さ、


本当に自分がしたい事を再確認して


一歩ずつ自分のペースで

進んでいきたいです🎶





あなたは、魅力溢れる人だから

焦る必要はありませんよ✨


一歩ずつ一緒に進んで行きましょうね🎶

(↑自分への言葉です😆)


 

インスタグラムは、こちらをクリック♡

image


場所…1、2枚目 ハレクラニ沖縄

   @halekulani_okinawa 

   3枚目 ウミカジテラス沖縄

   4、5枚目 ザ・ベーシックス福岡


ホワイトシフォンセットアップ
…spica glow
@spicaglow 
靴…dresszone (1.2枚目)
@dresszone_shop 

紺色ワンピース…lady's coco
@ladyscoco.shop 
ピアス…シャネル(全て)
@chanelofficial