あきないもの・・・ | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。



画像は、1級ネイリスト信田ちゃんの作品!
デザイン・色は私の指定で・・・綺麗に仕上げてくれました^^
ここ最近、ラインストーンが落ちにくいデザインを研究中!
人差し指、親指は斜めで・・・
中指は、つめ先にはストーン無しで!!などなど・・・
今年は、ネイルデザインもしてみようと思います★

では、本題に・・・・

最近、本当に好きな事や、もの。。。人って
あきないなぁ。って実感!
何度も同じ事を(少しづつ違うけど^^)繰り返してても、
あきない!本当にあきないなぁ!不思議~♪
食事、会話、沈黙の時間でさえ・・・
大切な人とは同じ空間で、一緒に居る事が幸せ。

具体的に、誰!とか・・・
この事!って言いにくいけど。
あきないって言うのは、好きなのだろう。

ちなみに、書けることでは!
メンバーの女の子と過ごす時間^^
(好きな人と過ごす時間は直ぐに時間が経ちますね!)
ユニコーンカードや、天使のカード。
着物^^ネイル!母との買い物。
雑貨屋さん探検と下着選び★
靴屋さん^^本屋さんに長居するの大好き♪
ホテルなどのカフェにて、何度かコーヒーおかわり★

照れて書けないことも^^たくさん!
あんなこと。。。こんなこと・・・
なんでしょう^^
まぁ。。。あきないことを増やしたいものです!

そして、一人での仕事・・・
ブログやデザイン。。。オーラソーマなど。
結構あきないなぁ・・・
仕事は、楽しんで^^っていう方もたくさんですが、
私は、どうしても苦手な仕事は削除派です!
したくない事をしない。。。(なるべく)
楽しんでの時もあります!
でもね。。。好きな事をずっと・・・より。
苦手な事を止めて置く方が、続くのです。
そして、趣味は好きな事をする^^

あきないもの。。。って何ですか?
また、教えてください^^
娘は、絵を描くことらしい!(漫画含む!)