今年は^^ | YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

YokoSense 女性LIFEコンダクターYoko. 〜女性の人生が自由になる〜

RoseBodyグループ会長。働く女性の人生2ステージ思考を提案し、もっと女性が楽になる時代へ。人生を旅するように愉しむ。



画像は、店のメンバーでの1枚!
左から、文香。多美子。あかね。私★
珍しいショットです!
今年は、自分を客観視出来る年にしたいなぁ・・・
と、仕事の私、プライベートな私、みたいに^^
今まで、あまり自分を客観視してなかった様に感じ。
何が出来、何がしたくて、何が苦手かを。。。
今一度、自分に問いかけもしたいと思います。
他の人からの自分。。。
どうでしょうか?
少し体の弱めな36歳。
今年高校受験を控えた娘を持ちシングルマザー、
RoseBodyの男性役員4人の居る中で代表取締役。
年齢でもなく、シングル子持ちも関係なく、
男女や、立場も関係のない・・・
ただシンプルな自分を大切にしてた。
でも!この年齢も・・・なんだか素敵!
努力してたり、気にかけていることが差に出る★
色々体験してきたからこその考えや判断、
家族・仲間、そして今を大切に感じれる自分^^
娘が居てくれるからこそ、今の自分の考え。
シングルマザーとは、聞こえが良いかもですが、
家族の支えや愛あっての生活。
そして今、一人身でも寂しさもあまりなく、
なんだか落ち着いて居れるのも、娘のお陰。
会社、仕事も・・・
素敵な仲間が居るから。。。。
自分らしく代表でも居れるのかも^^
そう、責任感だけでなく・・・
もっともっと、会社を愛してみよう・・・
不自由や、束縛、囚われからの開放は、
心の問題かもしれない。
自由は、そこにある。。。ここにある。
今年は、もっと本質に目をとめたい・・・
私でしか出来ないオリジナルな時間、
仕事も、この年齢で楽しめる事^^
大切に。。。楽しく1日1日を過ごしてみます♪
そして、受験ママとしての時間を増やします^