サンブラービレッジ ヤカンにしました | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

 昨日の見本描き

完成しました。

明日の銀座ソレイユ定期クラスようです。


可愛い





癒し!

の色らしいです。

元気が出る色かな?



ていんなので

わたしにしては

しっかりめに

色を入れてみました。


明日の

みんなの仕上がりが

楽しみです。


今夜は外国のお客さまで

ジンギスカンを

ははの実家のある

帯広から取り寄せました。


白樺です



わたしは

タレをつけて食べる方が

好きです。

ここは

少し味がついていて

タレをつけて食べます。


ジンギスカン好きな方は

試してみてくださいね。


ジンギスカンの

リクエストなのです。

夏じゃないから

天窓2つ 前回にして

頑張ります。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村