30年ぶりのジョソーニアデザイン | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース


私がアメリカに住んでいたころ習った



30年前のジョソーニア先生の
デザインです。

来週は
ミッシェルウォルトン先生の
ソルトレイクセミナーです
毎日
ズームと動画でのセミナーですが
11月のセミナー
時間がなくて描けなかったので
今年になって
描こうとしたら
ドロップボックスリンクが
エラーになります。

ミッシェル
再度リンク送ってもらって駄目
なぜか駄目
プレップとインストだけは
色々試してたらできました。

まあ
パソコンなら
大丈夫だよ!
という言葉を信じて
先週トライしたら
全く駄目!

ドロップボックスに
繋がらないと
セミナー受けても
できない!
すごいストレス

久々
昨日次女がとまったので
頼みました。
普段は忙しいから
時間ない
Googleからの起動を
Chromに変更してくれました。

繋がりました!

本当に良かった。
自分では
限界ありますよね

これで
昨年のセミナーデザインも
来週のデザインも
描けます。
両方
ミッシェルファンには
たまらなく魅力的

ミッシェルウォルトンアメリカ
セミナーは
毎年2つくらい
銀座ソレイユでセミナーすることに
決まってるので
楽しみにしてくださいね。
りょうほう
銀座ソレイユ作品展で
おひろめしますね。

今日は
銀座ソレイユ定期クラス
あとすこして銀座です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村