東京戻りました。 今日から毎日クラスです。 | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

新千歳空港で 温泉に入って

夜遅い便で 東京戻りました。

8時過ぎると飛行機1万円代になるので

温泉であかすりしてもらって

時間を待ちました。

 

今日から

来週の金曜日の渡米までフル回転で

教えます。

今週水曜日この作品のセミナー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

中がとにかく素敵!

 

来週の水曜日そして

11月第一金曜日

ボビー先生の新作のクリスマスリング

クラスせミナーします。

これは定期くらすで教えるので

セミナーでは ありませんが 描いたい方は

銀座ソレイユから図案貰って

当日来てくださいね。

IMG_3575.jpg

銀座ソレイユの素材を Geraniumで ベースコートしてきてくれれば

図案は 当日クラスで あてはめることもできます。

私はいつも クラスの時は10時にはいますので

少し早めに来てもらえれば

大丈夫です。

1日セミナーですが ゆっくり描きたい方は

2回でもOKです。

マイペースでのセミナーです。

 

 

今日のクラスは

色々でも

写真忘れてしまった。

 

夕寝したから

これから

生徒が 描きたいっていう

新作にとりかかります。

描きたいって言われると

絶対に 見本作っちゃうかも。。。

 

明日からも

描きます!