在ることを赦す〜 何かしなくては を手放す | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫



新しく始まった

KanaCo✡Rose の世界〜

宇宙へようこそ♪





宇宙の魂の記憶

解放〜浄化〜シフト



コツコツ地道に

積み重ねてきました





地球




からだを楽器として

響かせること



受信器としての

器をひろげ


歌や舞で

エネルギーを動かす



チャクラの調整

ヒーリング


ライトランゲージ

クリスタルボウル演奏など



自身も含め、ご縁ある方の

覚醒スイッチをおす


氣付き〜目覚めの

一助〜応援〜癒やし



地球〜宇宙

すべてへの癒やし



これまでの様々な経験〜

体験を経て


次のステージへ 虹虹虹






自分〜家族


身近なまわりから



ピンクハート調和ピンクハート癒やしピンクハートの拡大




ひろげても大丈夫な許可




満たされたところから



すべて始まる




🌕🌑🌕🌑






在ってない世界のなかで



なくて在る世界のなかで




スターシード



宇宙の魂



在ることをゆるす



 存在をゆるす




スター


 

ゆるされた



この地球で



何かしなくては、を

手放した先に〜




2023.1123.23:23〜

新しくブログを書き始めました




↑初回チャネルメッセージ

つよめとなりましたが虹



日常のこと徒然〜

よかったことや人、もの、

体験したこと、オススメなど


アウトプット〜

そのとき必要なメッセージ 


etc.




ハイヤーセルフと共に


地球的な枠を外し


とことん自由に〜



この時代に生きた地球的な記録


書くこともすばらしい体験爆笑



わたしが光に還っても

娘たち子孫へのこせるように



波長が合う仲間〜


約束をしている仲間とも

また出逢えるように



わたしへ ∞ みんなへ


お手紙〜文〜綴るような氣持ちで


書いていこうと思っています




ありがとうございます

流れ星\(^o^)/流れ星






ブログを始めた日は

なんだかソワソワ
落ち着かなかったけど



美しい空〜瞑想をして

太陽のエネルギーに繋がりました



マゼンタピンクの光


ピンクハート



女神の柱が立ちました

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 



たくさんの応援

ありがとうございます


🎉🎉🎉🎉🎉🎉








ここ8ヶ月は特に

インスタたまに

ストーリーもちょこちょこ

よかったらこちらも

繋がってくださ〜いルンルン