うまれた❤️ KanaCo✡Rose の世界へようこそ\(^o^)/ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫




〜KanaCo ✡ Rose の世界へ

ようこそ〜



おめでとうございます


虹\(^o^)/虹




2023.11.23 一粒万倍日

全く新しい

わたしと共に

ブログおねがいリスタート


バラとユリのエネルギーに

包まれて



ハート



光も闇も


包み込む


美しい


女神〜母神


降臨


共に 今ここ


生きる


うたい 舞い


笑い よろこび


魂 ふるえる




わたしは


わたしたち


我々は



 母であり女である

 この肉体と共にすすむ



🌏




これから


わたしたちの


世界に


地球に 宇宙に



ますます


愛と光


癒やしを


拡げようと


思います



ハート




ひとり✡ひと宇宙


すべて 波


幻のなかの世界


ストーリー




重なる


繋がる


ご縁


あなたへ



ありがとうございます


ピンクハート\(^o^)/ピンクハート




一緒に


たのしみましょう




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇









うまれた❤️可愛い〜🌈\(^o^)/🌈