ガンガンインクが無くなるよ! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

ガンガンインクが無くなるよ!



なんか気の毒になってきた・・・。いくらビジネスモデルのインクジェットプリンターとはいえ、光沢紙に写真モード印刷で自分が城山にいる間働かされるプリンターの気持ちになると・・・。下手すると3時間から4時間位連続稼働しているかもしれません。多分家庭用プリンターならヘッドが真っ先にぶっ壊れそうな気がします。エプソンのプリンターの中でも屈指のランニングコストを誇るエコタンクモデル。タンクだけに1回の容量は結構なものですがもう2度継ぎ足しています。前はあまりの純正インク高さにサードパーティを使っていましたが、今回はいう程高くないので、純正品を使っていこうかと・・・ただサードパーティだと4分の1位の金額なんすよね。ちょっと考えてしまう。壊れないように純正品を使うか・・・うーん、そもそも使いすぎているから壊れるって説もあるしな・・・。過酷な労働環境は続きます。https://www.instagram.com/p/C-kjFV2T92B/?igsh=MXc5Z2QwNG5lMDJmYQ==