明日は気合で頑張ろう! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

明日は気合で頑張ろう!



今週は雑多事が多くて自分の仕事の時間を取れませんでした。明日から2連休という名の自分の仕事をする時間。朝から草刈りをかましてやるぜ!死ぬ気でやって、熱中症になって死んでやるぜ!火曜日にちと挿し木の件で畑を見に来てもらえる事になったので、少しは草刈りしておかないといけません。まぁ今日はずんだ餅食べて、クーラーの効いた部屋でウカウカしようかと。まぁこの温度・・・気合でどうなるともおもえないんですけど。https://www.instagram.com/p/C9G3nduvD93/?igsh=MWIzYm84ZzVsZnRlbQ==