アイテムが届いたぜ! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

アイテムが届いたぜ!



2週間位前に頼んだ刈払機のハーネスが届きました。なんかいい感じのホールドですが、素材がちゃっちいです。ちゃんと雨に濡らさず、保管しないとすぐに破けそう。まぁ2000円位だから文句は言えないか・・・。ただホームセンターに売っているモノより格段にホールドがいいので、かなり体力は温存出来そうです。両肩に付けるハーネスですが、調整具合で体力の消耗はダンチです。仮にハーネスの長さを調整して、実際に刈払機を付けた上で再度調整して、数ミリ単位で調整するとホントに、すっげー楽になります。あっ!余談でした。とりあえず使ってみよう。うーん壊れたら、ゼノアとかの高いハーネスにしようかな?一万円位するんだよなぁー。ただ、メインの刈払機が変わるかもしれないから、ハーネスは買わなくてもいいか・・・。#刈払機#ハーネス#ナイロンコード#除草#ローズベリーファーム#背負式刈払機#共立#ハスクバーナhttps://www.instagram.com/p/C8oL5BRvuZB/?igsh=MWo3cWVocGx0Z3FlMw==