刈払機のハーネス。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

刈払機のハーネス。



まぁ使いすぎって言えば、その通りですが刈払機のハーネスのクッション部分が摩擦で、中のスポンジが出て来てしまいました。多分耐用年数なんてとっくに過ぎているんだろうけど、とにかく新調しました。ちなみにチップソー含め、両肩に掛けるタイプが圧倒的に楽です。絶対片掛より両掛タイプをオススメします。ハスクバーナとかスチールのいいヤツにしようかと思ったのですがアマゾンで良さげのがあったので購入。がしかし、同じモノでもなんでこんなに価格差があるんだろう?と思っていたら、多分納期の問題なんすね。なんかこんげつに来るみたい。その頃には共立の背負い式刈払機が納品されてるんじゃね?って思う位ですが、まぁいいか・・・。とにかく使ってみます。#刈払機#農家 #仕事が楽になります#ホンダ刈払機#共立刈払機 #ハーネスhttps://www.instagram.com/p/C7_tw5tv5JZ/?igsh=MWQzamY4Ym5zdXIwYg==