まつりだね。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

まつりだね。



ツアーオブジャパン2024相模原ステージ・・・終わってしまいました。毎年鳥居原ふれあいの館がゴールとなる自転車の祭典。直接の運営側ではないものの、なんかウキウキします。前日の搬入から始まり、バタバタのゴール。今年は鳥居原のキッチンカーチームは園地のブースではなく、いつもの場所での出店でスタッフさんとも沢山話が出来ました。なんだかんだ毎年終わるとさびしいツアーオブジャパン!また来年もお会いしましょう!運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした。https://www.instagram.com/p/C7ZNn8dPGHa/?igsh=YmR6eDc4d2VoZmh3