申請完了だす。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

申請完了だす。



5月31日締切の補助金申請、なんとか間に合いました。万全を期すために加点項目になる書類等を作成。それも2つ程添付。これで通らなかったら笑うしかない。いやーガチにコレは通したい案件です。ジャムの生産力を底上げしないといけません。がしかし、色々やると本業が・・・。毎年違う事しているあたしくし。そろそろ最終ステージなはずなんすがね。とりあえず次は保健所関連と水源地の案内人関連だ!同時進行で草刈りや!あっ!今週、ツアーオブジャパンじゃね?ふれあいの草刈りしないと!何だかんだ雑多ごとが!https://www.instagram.com/p/C7OFSDdv9M0/?igsh=dGIwcnlqeWxwOGxv