小町通りをウロウロ。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

小町通りをウロウロ。



打ち合わせが終わり、せっかくなんで小町通りをウロウロします。なんか観光地ですね。ソフトクリームやらわらび餅やらちまきやらが盛り沢山。なんかやっぱりセンスがいいような気がします。場所で同じようなモノでも金額が変わるんすよね。なんかそんな所を見てしまいます。たまには観光地も良いものです。でも自分もほぼ毎日観光地にいるんすけどね。営業も終わったし、また連絡が来ることを祈りつつ、鎌倉を後にします。そういえば修学旅行の学生が多かったな。俺に奢ってくれないかな?そんな事言ったら立派なカツアゲか・・・。ソフトクリーム位、自分で買おう!https://www.instagram.com/p/C655k9_PBgH/?igsh=dWp0aGpmNXdpeDJi