結局買ってしまった。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

結局買ってしまった。



コーヒーに入れるブラウンシュガーを求めてカルディーまで来てしまいました。正確にいうとブラウンシュガーじゃなくてもザラメの大きい感じの砂糖を探していたのですが、もう3件も回って面倒になり、美味しければいいか・・・って事でブラウンシュガーを購入。明日からしばらくコーヒーはエスプレッソにブラウンシュガーをしこたま入れて甘々で飲もうかと思います。帰りがけにノジマさんへ・・・いつものプリンターを見ていたら、なんか悩んでいること自体時間の無駄という事に気付き、おじちゃん、これくらはい!でエプソンの複合機を買ってしまいました。アマゾンでポイント使おうかと思ったけど、思い立ったが吉日です。とっとと買おう!うん、そうしよう!って事で11万円弱が僕のお財布から飛んでいった訳でございます。そしたらポイント対象外だとか・・・そういうことは早く言って!!おじさん、迷ってしまうから!ってもう面倒ですので、それでいいです。もういいです。カード一括で!!こうなったら稼げばいいんだ!深く考えず稼ごう!それがいい!!レッツらポジティブっす!!ってかポジティブって言葉自体がネガティブです。そんな事はどうでもいいですが、出費がかさむぜ!かさんだ分稼ぐぜ!!今日も一日平和でした・・・あっ!レイトショーでガンダムを観に行こうと思っていたのに忘れた。水曜日は安い日だったのに・・・。また来週だな。ってか来週やっているのでしょうか?https://www.instagram.com/p/C6JLn6xvPuC/?igsh=bXVqdXRmNWNseG9z