新色買ってやったぜ! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

新色買ってやったぜ!



オイラの長靴、穴あいてんねん。履いてると親指が異様に汚れるねん。まぁ普段靴位履いてるから当たり前か・・・。グリーンマスター、通常色は3色あって、もう2周位したかな。一度履いてしまうと、ホームセンターの安い長靴だと疲れてしまう。何だかんだ多分履き続けると思いますが、今回はちょっち高いけど新色にしてみました。ってかよく見ると迷彩柄なんすね。グレーにすれば良かったかな・・・でも草刈りしてると、どんな色もグレーになってしまうので元のカラーなんか関係ないんだけどね・・・んっ?なんで高いのかったんだ?https://www.instagram.com/p/C50wGT2PHFA/?igsh=MWJ1bWYxMW5zb2U0dw==