すげぇのもらった。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

すげぇのもらった。





本日は農業委員会の会議でした。農地最適化推進委員連絡会。通常は推進委員さんの会議には農業委員さんは出ないのですが、年度初の会議という事で一同に介します。まぁ今後大変そうな案件を抱える事になりそうな農政ですが、それよりおったまげたのは自分の席に着座したら眼の前にあったこの本・・・なんじゃこりゃ!興味があったので、とりあえず目次を斜め読み。眠くなりました。ってか経営基盤強化促進法ってこんな本になっていたんだ!中身もとりあえず斜め読みしてみましたが、さっぱり頭に入って来ません。東野圭吾さんの本なら、一気にいっちゃいますが、この本は無理じゃね?本棚の肥やしにしたいと思います。ただ一箇所だけきちんと読んでおいた方が良さそうな所があったので、そこだけはレッツラ斜め読みだな。ちなみに契約書やらの類は一番小さな文字の所が肝と教えられました。はい!ここテスト出るよー!天下取るムネニ壬申の乱だからね。あれって672年だっけ?今となってはどちらでもいいけど。https://www.instagram.com/p/C5yCga4PLY5/?igsh=bXJiZmtxY3ByOGZ6