中はこんな感じ。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

中はこんな感じ。

今回話を進めているキッチンカー「ルーメット」。中はこんな感じです。

元々キッチンカーというくくりではなくトレーラーハウスの類。軽トラのキッチンカーに比べて中はかなり広く、割と快適です。

バイクのガレージに使ったりする人もいらっしゃるようで、用途は色々と使えるようです。

自分が考えているショートでも十分広いですが、ロングはそれ以上に快適です。もはや部屋ですね。

だからルーメットという名前なんでしょうけど・・・。

 

マジ、住めるな・・・。

エアコンの導入も考えたのですが、担当者さん曰く結局開けっ放しになるのであまり意味がないとか。

うーん、確かに!!中に換気扇でも入れておこうかと思います。あっ!確か付いていたような気がします。

 

イヤーなんか楽しくなってきた。

と、調整をまだまだしないといけない事が多々ありましてウカウカもしていられません。

農業者さん、頑張ります。