宇宙船っすか? | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

宇宙船っすか?



近代科学の結晶といえるこの機械・・・時空を行き来し、飛びます。そりゃもう飛びますって。
いや飛ばないか・・・中で悟空がマゾッ化たっぷりに自分に攻撃しまくっているかと思いきや、中にはたくさんのチーズと野菜がたっぷり。カカロットぉーはいませんがトマトとモッツァレラチーズはいました。

ってかマジに窓だけみるとサイヤ人の宇宙船みたいですな。

前説が長くなりました。
これはピザ焼き機でございます。
なんかレトロな形で思わず、抱き締めてやりたくなりますが、大火傷です。直に触るとえらい事になります。
最近温度と焼く時間を掴んできたので丸焦げになる事は少なくなりましたけど、具材によって微妙に火入れの時間が異なります。
がしかし、これで焼くとガチにピザがうまいっす。トースターでも同じようなもんでしょ?と思った、そこのあなた!マジに試してみて下さい。ジャパネットで売っているかはわかりませんけど、たぶんアマゾンでは売っています。
これが数台あれば、すぐにピザ屋さんが開けると思われます。
お手軽にミラの風ピッツァなんて言えるかもしれません。
俺、ピザ屋さんになろうかな・・・。