俺の栗収穫マシンが祖国に帰っていきました。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

俺の栗収穫マシンが祖国に帰っていきました。

パソコン作業を進めているとメーラーがピコンとなりました。
なんすか?迷惑メールですか?なんて思って開いてみると、この前発注した栗収穫機がなんと税関で戻され、祖国に帰っていったとか。
返金するので連絡下さい!って内容のメールでした。

あれ?日本国ではなかったの?と思いつつ、何も考えずピコンした記憶があります。
うーん、かなり安かったのでちょっと・・・とは思いましたが、外国からの発送だったのですね。
で、再度送ってもらえるか?聞いてみた所大丈夫だそうです。ただ納期が掛かるというではありませか。

納期は栗の収穫まで時間が多少あるので、大丈夫なので早速納期は掛かってもいいから発送お願いします!とお願いしました。
ちくしょー!俺の栗収穫機がぁー。帰っちまったー。
何気に楽しみにしていたのに。とりあえず次は無事にうちに辿り着く事を祈りつつ、待っている事にします。
さてさて無事に荷物は届くのでしょうか。色々な意味で楽しみです。