イッツァビューティフォー。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

イッツァビューティフォー。


ここの所毎日、草刈戦隊です。ガンガン刈ったります。
ホンダの刈払機が使い易くなったせいか、ホンダ君を多用。燃費もいいので重宝します。

薪置き場で火遊びしながら草を刈った後、自宅横の草刈をしました。
コマメに草刈しているせいか、キク科の草からイネ科の草に大分変わりました。2年、3年やっていると大分畑の模様が変わります。
なんて先に畑の草刈を始めたら庭の草刈までおっつかなくなりました。

仕事を終えてさて家の中に入ろうとした時に畑を見てイッツァビューティフォー。
うん、いいね!
もはや植えてあるブルーベリーなんてどうでもいいのです。
今日もきれいになりました。

おしまい。