毎度この時期。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

毎度この時期。

なんかここずっとパソコンとにらめっこ。

書類やらデザインやらをあげる作業で、ふと畑に行こうとすると雨・・・。雨でも畑に行くのが農家さん・・・でも自分はなんちゃって農家さんなので雨が降ると明日にしよう!って事で畑に行くのは明日になります。

そんでもって次の日も雨だとまた次の日・・・そうしていると別件で色々と舞い込み、そっちを終わらせてからという事で畑に行くのがまた伸びる。

 

現在草がかなりえらい事に。

とりあえず行けば苅払機とハンマーナイフで綺麗にはできるのですが、毎度この時期は色々が立て込みます。

 

さて明日は自宅の掃除と草むしり。

日曜日はなんとか畑に行けそうなので、草を払ってしまおうと思います。

 

ありゃ?来週は・・・また色々とあるな。

とっとと草刈ってしまわないと!!