愛か。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

愛か。

巷のニュースじゃ議員のおばちゃんと麻央さんで持ちきりです。
こぇぇおばちゃんは置いておいて、麻央さんは色々考えさせられてしまいます。
ある意味おばちゃんも考えちゃいますけど、これも横に置いておいて。

ご冥福をうんたらかんたらは内情を知らん自分には軽々しく言えないので、自分的には!って話ですが、愛ってふけぇな!って思います。
とは言ったものの言葉や活字にすると愛ってちょっと難しい漢字程度ですが、各々の心のなかはもっと難しい漢字じゃないもので構成されていたりして。
自分、奥さんを愛してはいますが、これも活字にすると、なんか陳腐であったり。でも世間でよく聞くのは言葉にしないとわかりません。とか。

いや~難しいっすね。
こんなときは浮気、不倫、ダブル不倫、全てのセクシーの生みの親サイトータクミ先生にきいてみますか?
あれ、愛?セクシー?
まぁ似たようなものにしておきましょう。かなりちがいますが。

でも石田衣吉先生の著書の中に、愛は簡単なんだ。良いときも悪い時も、ただ横にいればいいんだ的な事が書いてあったような。

カーブやらナックルやらスノーミラージュボールやら小細工せずにサンダーバキュームボール、時速300キロの直球的に言えば、そんな感じなのかもしれないなぁ~、なんて思ったりします。

親父の時も思いましたが、死ぬのも大変です。家族以前に大きな痛みをともないます。
麻央さん、お疲れした!
色々考えたら軽いものが更に軽くなるので、その位しか、言えません。

愛ねぇ~。やっぱふけぇな!深い!