行ってきたぞ!鳥居原ふれあいの館。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

行ってきたぞ!鳥居原ふれあいの館。

本日は雨の中、地元は鳥屋「鳥居原ふれあいの館」に苔玉ベリーさんの営業です。ビニール袋に入れてコソッとサンプルを持って行ってきました。

 

実は先日のお電話で店長さんのお声をお聞きして、多分この方・・・面白い!って思ったら、予感的中!!

1時間程でしたが、ほとんど世間話。

一応面談という形でしたが、面談はいずこ!!

 

笑えたのは「よし!お前、鳥居原の館長になれ!!」

マジっすか!!まぁ冗談半分ですが、1時間のうちでそんな冗談?本当?の話が出て来る関係に。

 

いい時間でした。

 

ちなみに苔玉ベリーさんは、この後審査の上通知が来る事になっています。

そんな上で館長さんに「いや〜実は苔玉ベリーさん、そんな売れなくてもいいんすよ、今日来た本当の理由は勢いのある鳥居原とりわけ館長さんと仲良くなりたかったので!!」て伝えて帰ってきました。

 

なんか違うプロジェクトが動き出しそう。

これでも自分、鳥屋在住。地元発展の為に・・・はウソです。

おもろい事やりましょう!!具体的な事やりましょう!!

お化けと今度はないんです。

 

苔玉ベリーさんをきっかけに人間関係構築、がんばります!!

ってか薪、いつから売りましょう?資源をお金に換えましょう!!

現代版炭焼きで鳥屋が潤うかもしれません。たぶん・・・。

 

まぁ他の商品はゆくゆくって事で。