新しい企画。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

新しい企画。


ジャムと冠婚葬祭。ちなみに葬祭の方ですが、こちらで企画を進めたいと思っています。塩ラーメンと一緒で具材が少ないから、ごまかしが効かず意外に作り込みが難しい。

これから色々と調整に入ります。
最終的に葬儀屋さんのオリジナルパッケになるので、帯を作って名入れして、このジャムがなんたるかと葬儀屋さんのアピールになるパンフを作成したいと思います。
包装は、適当に包材屋さんでみつけようかな。

がしかし、普通紙にプリントアウトすると色が沈んでイメージがボケて想像がしずらく、久々に難儀しとりますが、とりあえず叩き台はこんな感じで!

地味にきれいは難しいっす。

さてさて、どうやって発展させましょうかね。