これ、もろうた。 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

これ、もろうた。


数年前から近しい存在のホンダカーズ八王子南高尾店さん。社長さんや営業さんにもよくしてもらっています。

と、お仕事関係もですが、先にブルーベリーの株を差し上げたり、木質のチップを運んだり関係は多岐に渡り発展中。

先日は会長がローズベリーファームに来て、植え込みに使うチップを持っていかれました。
そんな際に差し入れが!ビールっす。結構な量です。あざぁーす!

そんなつもりではなかったのですが、やはりこういう心遣いは嬉しいですね。
今週末に同級生とバーベキューをするので、みんなで飲ませてもらおうと思います。
ありがとうございます。

そんなホンダさんですが、ジャムジャム企画でもお世話になりそうです。どんなパッケージとラベルにしようかな?お楽しみな企画の一つです。

今週末は何人集まるかな?
何十年ぶりな人も!楽しみです。